サヨナラ長渕くん。

3歳下のかわいい男。私の周りでは「長渕くん」って
呼ばれていた彼からラブラブ猛アターーーックを受けて
いたのですが、ついに!!サヨナラを‘雰囲気’で伝えました。
 
なぜ「長渕くん」って?名前が一緒だから。普通に名前で
呼べよなぁ(笑)
 
こんなにも好き好きオーラをあからさまに出されたのは
学生時代以来だったから、もったいない気がして、
今日まで行動に移せなかった。人から好意を抱かれるのは
嬉しいしありがたかったし・・・。でも相手は恋愛感情を
抱いて私に接してきているのに、私にはその気がない。
それなのにいい顔しているのはひどいよね。分かって
いたんだけど・・・ごめん。いわゆる「キープくん」に
しようなんて私の中の悪魔が囁いていたんだ。んん?
キープくん・・・。ちょっと違うか。。。いいかなって
思った時期もあったんだけど、後から現れた男の方を
もっと好きになってしまったのだ。そう!明確に好きな
一兎とようやく出逢ったんだ。その一兎を追うことに
決めたんだ。二兎はイカン&いらん。
  
そんなワケで・・・
長渕くん。ありがとう。
若くて顔も良くて優しくて。そんな長渕くんに想われて
私は皆無だった「自信」を少しだけ持てるようになったよ。
 
何がダメだった?なんて野暮なことは聞かないでね。
  
♪心がわりをしたんだね 他に好きな人できたのね
それならそうとどうして早くいってくれないの♪
SONG BY 長渕剛 涙のセレナーデ

ありがとう。