何のイタズラ?

はいぃぃぃっす!
サヨナラ長渕くん。」に続き、本日もまた。
本当にモテないからこんな経験は初だよ。
普通はこんなんをみんな経験しているのかな?
 
相手について詳しく書くわけにはいきませんが、
所詮ココは個人ブログ。公になっているのを
弁えた程度に書きますが・・・。
 
告白されました。断ったら食い下がられました。
たぶんまだあきらめてないようです。。。
 
30歳を1年後に控えた女に結婚の話をちらつかせ・・・。
私が敏感になり過ぎているだけなんだろうけど、そんな
発言も嫌で、アプローチされればされる程に嫌になって
いってしまってます。
 
「28歳〜29歳の女と付き合うのは簡単」って何かで
言っていたけど、30歳を前に駆け込み婚を狙っている人が
いるから、他の年齢に比べて告白すれば簡単に付き合える
可能性が高いんだって。何かそんな目で見られているのも
嫌だねぇ(苦笑)
 
で、今日の相手はそれを知ってか知らずか「将来を考えたい」とか
やたら「将来」の話をする男でした。付き合ってもないのに、
相手は勝手に盛り上がってしまっているみたいでビックリな
暴走くんです。今の段階で君に「籍を入れたい」とか言われても
現実味ないし・・・。ありえん!!
 
メールで
「無理?」って来たから
「無理」って返信したら
「お願い!」って(笑)
いやいやいやぁ。こんなの初めてだよ。ビックリ。
そんなにも・・・私のどこがいいのかしら(笑)
 
過去の彼氏たちには「元気が良いところ」とか
「普段と2人の時のギャップ(ツンデレ)」とか
言われたけど、元気が良い女の子なんていっぱいいるし、
ツンデレは付き合ってみなきゃ分からないっしょ。
自分の女としての魅力は何なんだろう。分からん。