(* ̄∇ ̄*) ありがとう

今日はデート♪しかし昨日の残業がたたって見事に
寝坊しちゃった( ̄▽ ̄)最悪だ〜…。
慌てて連絡して待ち合わせ時間を遅らせてもらい、
午後からデートとなりました。
今日は麻布十番→六本木の都内デートに行って来た。
 
麻布十番でランチ。街中を散策するデート。

赤い靴のモデルと言われている「きみちゃん」の像。
思ったより小さくて見落とすところだった(汗)
 
それより麻布十番って街は日本じゃないのか?
走っている車の半分以上が外車だった気がする。
ベンツ、ポルシェ、アウディBMWプジョー
よくは分からないけどどうやらイタリア車。
ベンツも1,500万円はするんじゃん(汗)
ハマーとかも普通に何台も見たし…なんてセレブが
多い街なの!?
 
私たちはてくてくと神社へ

おみくじを引いたら大吉☆いいことありそうな予感。
 
そこから六本木ヒルズまでテクテクテク。
SKYAQUARIUM?って言うのが開催されていたので行って
みた。52Fだよ!スゲー。海の生き物が地上218mに。
お魚さんも大変だね(笑)


 
東京シティビューでまったり。東京ミッドタウン
背景に飲み物を記念にカシャ。

 
一服したら今年の春からオープンしたスカイデッキへ。
地上238m!オープンエア形式の展望施設日本一の高さ!
ちょっと曇っていたのが残念。

 
影でツーショット☆

 
そして!!シティビューに戻ってふたたびまったり。
夜景に…。いい雰囲気だわぁ。

 
夜景をしばし見て六本木をあとにする。
帰り途中でご飯を食べて・・・・・・・・・。
以下ちょっとはしょります(笑)そこが大事なところ
なんだけどね。
 
もうお互いの気持ちはほぼ分かっていて、会話とかは
付き合っているような感じだったんだけど、ちゃんと
改めて言ってくれました(* ̄∇ ̄*) ありがとう。
 
いつ以来だろう???自分の気持ちも盛り上がって
いる時に彼氏ができたのは(^^;)
あらためて大切にしていきたいと再認識しました。