浅草

asmode2008-09-28

昨日納車になったISのフィルムを貼りに都内までドライブ〜。
お店に車を預けて徒歩で数分の浅草で時間潰しをした。
雷門行って仲見世通って浅草寺でお参りしておみくじ引いて。
満願堂の芋きんをお土産に買って、ランチはもんじゃ食べて。

あはは。浅草満喫♪
最近色んなところにお出かけしている私。楽しい!!
難しいことじゃないのに今までできなかったことができる。
そんな今は本当に幸せです。
 
そうだ!昨日と今日。2日続けて違うお寺に行ったけど
こう言うのって大丈夫なのかなぁ・・・( ̄〜 ̄;)
 
昨日の成田山新勝寺ではおみくじは吉。
内容は良かった!
慶事・縁談・恋愛でいい感じヽ(*⌒∇⌒*)ノ
失物だけが苦労して捜し出すことになるって…。
そして今年の初めに行った際に引いたおみくじは
納めてきました。願い叶いました。ありがとうございました。
ちなみに内容は転職を示唆・後押しする内容でした。
おみごと〜☆な、おみくじ結果。
今回引いたのも当たるといいな。私、おみくじや占いで
お金に関することが書かれていることが多くて、
前回は「出世して財を築く」、今回は「財産も増え」と
書かれております。当たるかなぁ〜。当たれ〜当たれ〜!!
 
そして浅草寺でのおみくじも吉。
こちらも内容は良いカンジ。
結婚・付き合い:よいでしょう だって!!
 
恋愛や結婚で良いことが書かれていることがあまり
なかった今まで。「今までとは考えを変えなさい」とか
「過去を振り返らずに…」とか(笑)
 
ちなみに先日のデート中に引いたおみくじにも
恋愛の部分に「思い通り 大吉」と書かれておりました!
大吉って!今までの私の恋愛模様を考えたらコワイくらい…。
 
でもこの変化はちょっといい感じなのでは!?
今の彼氏が運命の人かも!!!!!
と1人で盛り上がれるのも恋の力だね(笑)