やだなぁ。雨。
雨が降ると通勤で自転車に乗るのがね…。
夜道が危ないからもうじき変えるけど。
 
「夜道が危険」と散々みんなに言われていて
心配をかけてしまっているから考えなければ
と思ってて。変質者とかも嫌だけど、真っ暗で
道に転がっている石とかも見えないから
自転車の走行がマジで危ないんだよね。
くつろいでいる猫に気づかずに轢きそうに
なったこっともあったし|||/( ̄ロ ̄;)\|||
 
夏場はある程度の時間まで明るいから良かった
けど、こんなにも通勤が問題になるとは思って
いなかったなぁ。
 
最近は雨続きだから会社の人が駅近くで拾って
くれて帰りも駅近くで落としてもらう日々。
申し訳ないなぁ…。
感謝してます。ありがとう!