長渕さんと清原選手

治療中が歯が疼き早退しちゃいました。
まだ有休がないので、「皆勤手当」なる項目の
7,000円がなくなるとのこと。悔しいな虫歯で
早退なんて。。。
 
前は平日休みだったから意識してなかったけど、
早く帰った私は平日昼間でなければできないことを
ついでにやってしまおうと歯医者の後はとあっちへGO!
こっちへGO!役所に行ったりね。
 
やることを終えたあとはゆっくり♪
清原選手の引退セレモニーも気になっていたし。
課長島耕作を見たかったし(笑)
 
清原選手の引退セレモニーは良かった!!!
あぁいう感じ好きなんだよね。
イチロー選手も駆けつけ、もちろん桑田さんもね。
そして長渕剛さん♪
よかね。よかね。男の友情だぜ!熱いぜ!
男に生まれたかったって思う数少ないシチュエーションの
1つだなぁ。かっこいいよ。涙。
って言うか清原選手ってあんな声だったんだね。
もっと太い声のイメージだったんだけどなぁ(笑)
 
着メロランキングで「長渕剛」が上位に入っていて、
みんなも感動したからだろうね。
 
兄貴かぁ。ホントそういう関係いいなぁ。
私も大好きなおねぇさまが数人いて、かわいがって
いただいているけど、男みたいな熱い感じとは
ちょっと違うじゃん。
私が男の人を慕っても「アニキ!」みたいな関係には
なれ・・・・・・ないか(T_T)
超がつくくらい慕った男の人がいたんだけど、結局は(;_;)
絶対に私はこの人を裏切らないって友達に宣言しちゃう
くらいだったんだけど(笑)大好きな人生の先輩だから
凄く悲しい出来事だったなぁ。
 
アニキー!
こう呼べなかったけれども・・・思い出した今、ここで
叫んでみました。アニキに届け〜!