飲み!!!!!

久々の飲み会♪♪♪
 
やっと…やっとだよ!
会社の人とヽ( ´ ▽ ` )ノ初☆個人的な飲み会。
メンバーは社長の娘さんと、営業(男)と
製造(男)と制作の私(女)の計4人。
全員違う部署。各部署の若者代表って感じの
メンバーだ!イェイ( ̄ー ̄)b ワ・カ・モ・ノ!
 
営業さんが前の会社の上司みたいな発言をして
偶然すんごい似ていて懐かしくなった。
「Hey!Boy!」この言葉に切なくなったあたし。
 
会社の人の「情報」を色々聞けておもしろかった。
どこの会社もあるのね。あんなこと、こんなこと。
そして役職付きの方の楽しい私生活ぶり(爆)
 
今日のメンバーはたぶん共感し合える顔ぶれ。
今の会社でうまく働いていく術も教えてくれそう。
大切にしよぉっと。ようやく携帯のアドレスも
交換できたし、他の部署の人と馴染むきっかけに
なればいいな。気を許せる人がいないと躓いた時に
つらいから、他部署とのネットワークも大切に
働いていこうと思いました。