花火大会デート☆

asmode2008-10-04

今日は土浦の花火大会。茨城に住んでいながら
会場に見に行くのは初だった。相方が見たいって
言うから足を運んでみた!今年は仕事の関係で
招待された花火大会と今回の2回も!
これも休みが土日に変わったお陰だね。
 
人ごみが嫌いだからすんごい行きたいワケじゃ
ないんだけど、やっぱり近くで生で見ると違う。
良いよね。特に今回の土浦の花火は花火師さんの
競技大会だから変わった花火とか、各花火製作所の
1球入魂の花火(10号玉)がド〜ン、ド〜ンっと
順番に上がる。圧巻だったよね。マジで!
そして一緒に見ている人は好きな人。
なんてステキなひと時なんだろうv(⌒o⌒)v
 
人ごみではしっかり手を繋いではぐれないように。
帰りの満員電車では小さい私が潰されないように
ガードしてくれて嬉しかったな。
こんなデートらしいデートを重ねられる。休みが一緒
ってことが重要。その意味が分かってきた。(過去ブログ
 
休みが合わずに夜、ご飯を食べに行く。夜、テレビを
一緒に見る。そんなデートが主流になっていたから。
今の王道なデートが逆に新鮮♪楽しい(⌒∇⌒)ノ