3ヶ月経過

1ヶ月ごとに思う。転職して○ヶ月経過。
この○の中の数字に比例して、新しく覚えた事が
増えていれば良いのだけど…。
 
3ヶ月目はミスの連続だった。
ミスに対して言い分もあるけど…社内では今のところ
飲み込んでいる。はぁ。辛いな。ココで吐き出そうっと!
クライアントとデザインする私との間に人が
入り過ぎてまるで伝言ゲーム!何が正しい情報か
分からないヨ!!指示が曖昧。指示が二転三転どころか
5転6転。行き当たりばったりで計画なさ過ぎ。

 
効率の悪いことは大嫌い。
あれやこれやと混乱させられている気がする…。
もっといいやり方はいくらでもあると思うよ〜。
 
と、言いたい‘ミス’もありました。
 
私の単純ミスもあったからそれは本当に気を引き
締め直して、4ヶ月目はミスを減らすのが目標。
これからも頑張ろうっと!