海外出張

本日から海外出張。私ではなく相方さんがね。
この出張が決まったのは付き合う前だけど、海外出張が
ある男と付き合ったのは初なのよね。
付き合っている人が海外旅行に行ったってのは過去にも
あるけど、これがまた遊びで行くのと仕事で行くのとは
残される人の気持ちは違うよね。
ちなみに父が海外出張の多い人だったから意外と「普通」
のことと捉えていたけど、いざ付き合っている人が行くと
なると「その期間は遠いお空の下か・・・」とちょっと
寂しくなった。今は海外でも携帯が繋がるから、普段の
仕事の日と何ら変わりないんだけど…気持ち的にね。
 
って言っても3日間の出張だけどね(笑)すぐ戻ってくる!
父は1ヶ月とか2ヶ月とか砂漠のお国へ行っていたな・・・。
 
仕事、がんばろ。