60億分の1

メロディーコールを1/6000000000 feat C&Kにしていたのを
すっかり忘れていた。今年2月とか3月くらいの曲だよね。
2日程前に電話をかけてきた元同期に「九州男じゃん」
って言われた。この同期とは最近再び一緒に仕事をした
ばかりだったから、電話に出て第一声が「くすお!」と
だけ言われ…「くじょー」って聞こえてしまった。苦情…。
依頼のあった仕事にミスがあって苦情?って本気で焦った(汗)
仕事に病みはじめてるなぁ…あたし。マズイ(><)
 
この同期とはちょくちょく通話していたのに今さら?
ちょっと気になりつつも放置していたら、今日気がついた。
ランダム設定になっていて、彼がかけてくるたびに
別の曲が流れていたのだと!!って言うか放置しすぎて
メロディーコール4曲も登録されてたのよ。お金の無駄使い
だなぁ…。明細をもらってないから気づかなかったよ。
 
んで、調べるきっかけは元職場の取引業者様からの電話。
久々の着信。何だろうって思いつつ出てみると以前同様に
酔っての電話。それでも元気なのが分かって嬉しかったなぁ。
元同期同様にメロディーコールへのツッコミからスタート。
この人の時も九州男さんだったらしい。でも先入観から
「長渕!」って最初言われたけど( ̄▽ ̄)ノ_彡
でも確か長渕さんは設定したことない。好きだけどね。
Superflyさんと奥田民生さんとSEAMOさんは流れているハズ
なのに突っ込まれない…。九州男さん大人気だね!
 
この方との会話は3ヶ月ぶりくらい?人の話を聞かない
ところも変わらずで無条件に笑えた。(≧ω≦)b 
みんな元気でホント何より。私も元気で何より( ̄ー ̄)v
元気で生きていればまたいつかどこかで会える
可能性はあるからね。だから元気でいてね。

 
な〜んてことを言って別れた男もいたな(´〜`ヾ)
20歳の恋☆見た目がめっちゃ好みだった男。元気かな?
そんな彼も1/6000000000で出逢った人だし、元同期も
取引業者様も、関わる全ての人が1/6000000000だからね。
学生時代の友達も、前の職場も、今の職場も。ネット上でも。
世間は狭いって言うこともあるけど、出会いの確立は
もの凄い奇跡的なものなんだよね。不思議。
大切にしましょう!そしていくつかの出逢いの中で
好きになった人、付き合った人。大切ですね!