iias

asmode2008-11-23

iiasつくばに行ってみた。
「北関東最大」と言うのでちょっと期待。
しかし期待は裏切られたかなぁ…。
先週行ったレイクタウンの方が全然良かった。
 
北関東って今まであの程度のものすらなかった
ってことか…。結構それにもショック。田舎だね。
 
規模と言うよりセンスも残念かなぁ。
建物とかさ…コンセプトとかもよく分からない。
その点レイクタウンはセンスもコンセプトも
良かったね。
 
iiasだったら家からの距離的条件もあるけど
Q'tでいいや。iiasが家から徒歩数分ならヒマな
時にふらふらしに行くかもしれないけどね。
 
サンマルクカフェチョコクロをおやつに
買って帰ってきた。 
とんねるずのみなさんのおかげでした」の
食わず嫌いで国仲涼子さんがお土産にした
んだって。この謳い文句についつい買ってしまった。
 
あとユニクロヒートテック
別にユニクロならiiasまで行く必要ないんだけど
ついでに(笑)
 
さてさて、次iiasに行くのはいつのことかな。
さらなる魅力付けがないとオープンから時間が
経ったら苦しいと思うな。