ジッタリンジン

先週末にTSUTAYAが100円レンタルだったので
ここぞとばかりに色々借りてみた。
そんなワケで現在の私のipodにはバラエティ豊かな
曲が入っています。
 
1つ目。ジッタリンジン

懐かしい。でもパチンコのCMで聴いたりしていたから
「古い」って感覚はない。小気味よいリズムを通勤中に
聴いています。
 
続いて2つ目。きみまろトランス♪

今の会社で仕事中に流れていたことがあって聴いたことが
あったけど、なんとまぁ、バカバカしいこと。
母の気分転換にも良いってことでチョイス。
電車の中で聴いて笑わないか心配で再生ボタンを押すのに
躊躇している(笑)
 
【DVD】アヒルと鴨のコインロッカー/濱田岳もレンタル☆

濱田岳さん、結構好きなんだよね。
アヒルと鴨のコインロッカー」ストーリーもなかなか
おもしろかった。「隣の隣」・・・あぁなるほど!って感じ。
 
最近ではTカードがTSUTAYA以外でもポイントがためらえる。
私はファミリーマートを利用するのでそこでもポイントを
貰っている。
宅配レンタルとかもやっているし、この不景気の中でも
元気な気がする。
★月額2,079円でDVDが借り放題!!★

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】