仕事始め

仕事始め。無事に出勤できて良かった。
働けるってありがたいことなんだよね。

体が健康である幸せ。
送り出してくれる家族がいる幸せ。
応援してくれる仲間がいる幸せ。
私を必要としてくれる場がある幸せ。
それらに巡り会えた幸せ。
 
今年も頑張って働こう。
 
夜は初日から呑んで帰った。
前職で仲の良かった人たちと新年会(?)
贅沢にふぐ。

今年に入ってからまだ5日。
そのうち3日が外食。太るな。
贅沢し過ぎて罰が当たりそうなので
明日からは質素に謙虚に身分相応に。
 
でもみんなに会えて良かった。
また一緒に呑みたいね!次は森伊蔵かな。
 
転職してから呑まなくなったので、
あれだけ鍛えられていたのに弱くなった
気がする。これ以上衰えないように
誰か誘って下さい(笑)