半年経過

今日で転職から半年。
早かったような…長かったような。
最初は早かったけど先月が異常に長く感じた。
 
やっぱり前職の時の方が積極的に働こうとして
いたんだよね。今は、早く帰りたくて仕方ない。
最近その理由が分かってきたんだけど(−−)
解決はできないなぁ。
この際だから営業にでも異動させてもらおうかな。
営業に頭の回転が早い人がいるからその人の下で
仕事をしてみたい。そうすればチョットは元の
私に戻るかも。
 
まっ、裏を返せばなぜ意欲が低下しているのか
分かっちゃうよね…
 
うちの部署は・・・・・シャキっと感がない。
効率悪いことしているし・・・。
理解不能な「ん?」「は?」「???」ってことが
多過ぎる。日常会話すら成立しない時もあるし。
 
効率よく、賢く、仕事をこなして、楽しみたい。
 
半年経過の今日は愚痴を書いてしまったけれども
さらに半年後は変わっていたいね。
何〜かスッキリしない現状を転職1年経過まで
には解消させたい。頑張ろうっと。