家族旅行の裏

無事に帰って来たけどまだ1つ。
大切な我が家の末っ子。愛犬のお迎えへ。
IS250には乗せてはもらえない末っ子は
ペットホテルへ預けての旅行でした。
 
かわいそうなのでペットスパですよ!彼も。
最終日には温泉に浸かって、私たちのお迎え。
このペットホテル代&ペット温泉ケア代も
バカにならない…。でも人間だけ贅沢して
家族の一員である愛犬くんだけ何にもなしじゃ
いじけちゃうだろうからね。ここでも奮発!
 

バンダナを巻かれて帰ってきました。
 
滅多にできない贅沢な旅行でした。
あぁあ。もう終わっちゃったって感じ。
 
愛犬くんはペットホテルではぐっすりとは
眠れなかったのか帰って来たら寝息をたてて
眠りこけていました。
 
そして本日は家族みんなもゴロゴロと寝て
過ごした1日でした。
みなさま、お疲れさまでした。