Coca-Cola Happy Music × キマグレン

ぶりぶりお久しぶり。
ぶりぶりブリッツに行って来ました。
 
今年の夏に応募したCoca-Cola Happy Music
家から日帰りで行けて土曜日開催って理由で選んだ横浜会場に
当選してしまったのです。コカコーラを飲んで携帯から本当に
何気なく応募しただけでした。

しかし職業病でしょうか…。チケットのデザインや紙厚とか見ちゃう。
コカコーラだからご立派な代理店だろうなぁ。
最近、県の吹奏楽祭のなら私も作ったんだよ。
 
日帰りできるって理由で選んだのですが泊まりにしました。
 
土曜日朝に家を出て中華街へレッツゴー!
まずはふかひれ三昧♪でお腹を満たす。

よしもとおもしろ水族館に行ってみたり、中華街をふらふら散策。
 
ホテルにチェックインし、荷物を減らしてからコスモワールドへ。
観覧車に乗って景色を堪能。
そして横浜ブリッツに移動し、いよいよライブ。

 
実はアマチュアバンドのライブしか行ったことのない私。

出演は坂詰美紗子さん、Kayoさん、辻詩音さん、そしてキマグレン
メインはキマグレンで、前3人は2曲ずつ歌っただけ。
わたし的には坂詰さんが1番よかった!2曲とも知っていて
好きな曲だったけど歌っている人を知らなかったから
「あ!この人なんだ!」って感動でした。
Crystal Kayさんの「恋におちたら」を書いた方、EXILEにも楽曲提供
しているようです。現在は香里奈主演のドラマ「リアル・クローズ
主題歌を歌っています。大丈夫♪大丈夫♪って結構耳に残ります。
坂詰美紗子
Crystal Kay
EXILE
 
今回のライブですっかり坂詰さんのファンになった私でした。
 
Kayoさんも元気で陽気で、歌ももちろん良かった。
辻詩音さんはかわいかったね。「みんなも一緒に」って歌わせようと
したけどお客さんの大半はキマグレンファン。彼女の歌を知らない
会場の反応は悪く・・・最終的に「テキトーでいいから」と言い放った
のには笑えた。
キマグレンはさすがに慣れているし、自分たちのファンが大半だから
会場の盛り上げ方はピカイチ。会場と一体になって大盛り上がり。
いっぱい歌ったけど私は2曲しか知らなかった(^^;)それでも
楽しかった。
キマグレン
 
ライブが終わり、すっかり夜。みなとみらいの夜景がとてもキレイで
写真を撮ったりしながらゆっくりとホテルへと戻って就寝。
 
たまにはこんなアクティブな休日も悪くはないね。
と、言えるのも月曜日1日働けばまた休みがあったからなんだけどね。
楽しかった。