仕事始め

何ら変哲もない普通の仕事の日って感じ。
違いと言えば30分遅い出社時間でパートさんも
一緒に朝礼を行ったことくらいかな。 
 
昔は新年になると「気持ちを新たに頑張るぞ」って
妙に意気込んだりしていた。なのに何だろうね。
この落ち着いた普通の仕事始め。
 
GW明けと同じ感覚。
連休が明けただけで、年が明けた感覚はない。
 
でもね、この感覚も悪くないと思う。
社会に出て10年。自分のペースを把握できたって
言うのかな。ワークライフバランス
ライフワークマネジメント?
自分の望む状態に近づいてきているのかな。
 
新年だからって意気込んではないけど、目標が
ないワケではなく、それに対して力まず取り組む
しだいです。