皆に感謝

2011年2月2日。
婚姻届の提出をしてきました。
 
当日は語呂合わせで「2人はいい夫婦」と言うことと
「大安」と言うことで有名人の入籍も多かったですね。
11月22日が「いい夫婦の日」なんて言われていますが
1年に1回はある「いい夫婦の日」ではなく、2度とない
2011年2月2日(大安)と言う特別ないい夫婦の日みたいな(笑)

前日は母娘水入らずに呑みに出ました。
何回が行っているお店で「行きつけにしたいね」なんて
母と話しているものの、なかなか覚えては貰えなかったお店。
しかし今回で覚えて貰えた気がします。
と、言うのもネットに「独身最後の夜。今夜は母娘で呑みに行く」
と書き込んだのを見て、お店がサプライズを用意してくれたのです!
ジャジャーン!

書き込んだのが直前だったのもあり、こんな粋なはからいを
してくれるとは思わなかったです。デザートプレート+記念写真を
額に入れていただきました。ありがとう!!
 
無事に「人妻」になったわたくしですが、本当に多くの方に
支えられていることをあらためて実感しております。
年賀状に入籍予定日を書いたのですが、それはもう1か月も前の
ことです。なのに多くの方から「今日だね!おめでとう!!」と
メールをいただきました。彼には「すげーな!」と言われました。
そうなんです。これは私が凄い多くの人に助けられ、見守られながら
生きている証拠です。そんな大切な人たちには自ら報告をして
回らなければならないのにその余裕がないのが情けないです。
少しずつになってしまいますが、結婚報告と今までの御礼、
そしてこれからも見守り支えていただけるようにお願いして
まわりたいと思います。
 
皆に感謝。ありがとう。